全件数:1 件 

2017年5月27日(土) 鶴丸の釣果

仕立船のリレー釣り『ちょいマダコ~イワシ餌五目』南西の風が強まる話で…出船時間には既にちょっと海悪く、マダコは後回しにしてイワシ餌五目からスタート、ウネリ、波の為か?アタリが少なく、たまにカサゴがポツン、で…350gの小型ヒラメが1尾交じり、同じようにうろちょろしカサゴがポツン、600gのヒラメを追加、裏本命?アカハタの33cmが上がり、連続して30cmも!マトウダイも船中4尾交じり、ちょっこし満足…で、強い引きこみ、慎重なヤリトリで素敵な2,6kgのヒラメ登場!オオモンハタにメバルでカサゴ17~28cm1~11尾、マダコに移動し直ぐ500g上がりましたけど…風が強まり早上がりしました。
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ